アンチエイジングの化粧品を作れるアロマレッスン!|JAA認定アロマスクール

2018/02/28
アロマ化粧水乳液

アンチエイジングの化粧品を作れるアロマレッスン!|

JAA認定アロマスクールaromaron+(アロマロンプラス)です。

 

アロマの勉強をすると

ドラッグストアに行く回数が減ります!

お薬はもちろん、基礎化粧品、ボディソープ、除菌消臭剤、入浴剤、パック、歯磨き粉、香水、虫よけ、軟膏、マッサージオイル、

などなど

買いに行くという概念がなく

何で作ろうかな

という発想になります。

 

 

年齢を重ねると

何かにつけて

エイジングケアを気にして作ることが増えてきました。

 

エイジングは加齢だけが原因ではないので

日々の生活環境もちゃんとすることも含め

プラス、アロマセラピーも取り入れるのがおすすめです!

 

最近は

抗酸化作用の高い

クローブの精油がお気に入りでよく使います♪

ビタミンCの8倍以上の抗酸化力があるんです!

ちょっとクセのある香りですので

苦手な方もいますね。

歯医者さんの香りがします。

精油は単体で使うより

ブレンドして使用するほうが

効果が高まりますので

他のよい香りをうまく使って仕上げるのも

楽しみのひとつです。

 

クローブは抗酸化だけでなく

認知症の予防や

歯肉炎の緩和や

ゴキブリよけなど

も期待できます。

 

クレンジング

洗顔

化粧水

乳液

クリーム

マッサージオイル

歯磨き粉

マウスウォッシュ

ルームフレグランス

など

作れるものはたくさんあります

 

興味のある方は

お気軽にお問い合わせください

web予約も24時間できます。

 

初心者におすすめの

「はじめてのアロマセラピー講座」は

アロマの基礎の勉強とアロマグッズを作る

お得な1日完結のレッスンです

現在お作りいただくアロマグッズは

アロマリップクリームか

花粉症の方にもおすすめの

アロマスプレー

どちらかをお選びいただけます。

 

自分専用のアイテム作ってみませんか?

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
aromaron+(アロマロンプラス)

住所:東京都 江戸川区 中葛西 3-35-1

Tel:070-3846-3960
Email:info@aromaronplus.com
URL: https://aromaronplus.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*