アロマセラピーは一生もの!

2019/11/14
ロゴ

こんにちは。

アロマセラピースクール&サロン

アロマロンプラスです。

かなり久々の

ブログ更新となりました

σ(^_^;)ごめんなさい。

これからは

少しずつ更新していきたいと思います。

さて

ブログも更新できないほど

何をしていたかというと

もちろん

アロマ

+お身体のケアの追求です。

個人店では

新しい情報に限界があるため

大手サロンの力をお借りしています。

アロマを監修しつつ

アロマを用いて

より深く

筋肉をほぐす手技

学びもですが

実践が一番ですね

何名様担当したかわからないくらい

ありがたく

パワーアップしてまいりました。

 

 

アロマセラピーは

なんとなく良いものではなく

含有成分、科学的解明がすすみ

その効果が認められ

西洋医学を補い高める治療法として

取り入れる医師も増えています。

現代社会

ストレス、ハードワークで

疲れている方が大勢います。

様々なアレルギーの病気も

その影響が大きいのでは

ないでしょうか

アロマセラピーの良いところは

病院や薬に頼ることなく

手軽に自分でケアができるところです。

また

病気になる前のケアこそが

アロマセラピーの得意とするところ!

自分で心も体もケアできるアロマ。

やっぱり

アロマの知識は一生ものだなと実感。

今日は、某サロン様より

クリスマス限定トリートメントオイルの

作成を依頼されました

3パターンほどサンプルを

作成しました

レシピを考える時間はとても楽しいです。

クリスマスといえば

フランキンセンスですね!

理由については次回のブログにてまた。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ご予約お待ちしてます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

店舗名:aromaron+(アロマロンプラス)

本社住所:東京都 江戸川区 中葛西 5-33-14

Tel:070-3846-3960

Email:info@aromaronplus.com

URL: https://aromaronplus.com

※JAA認定校 / 女性専用 / 完全予約制

WEB予約 http://airrsv.net/aromaronplus/calendar