しみくすみ老化肌をアロマでセルフケア☆マッサージオイル

2018/06/09
アロマトリートメントオイル

しみ、くすみ、老化肌もアロマでセルフケアしましょう

マッサージオイルは自分で簡単に手作りできます!

 

暑くなりましたね

1年中降り注ぐ紫外線は

毎日ケアするものですが

日差しが強くなるこの季節はとくに気合が入りますね

 

日差しを浴び過ぎてしまった日はもちろん

日頃からしっかり

自分でセルフケアを習慣にしましょう

 

アロマの美肌レシピは

いろいろありますので

しっかり

日常生活から考えて精油を丁寧にセレクトするのが

理想です。

 

精油には禁忌や注意が必要なものがありますので

お肌に使用する場合はとくに

しっかり資格をお持ちの方にアドバイスをもらいながら

使用してくださいね。

 

私が今回作った

マッサージオイルに使った精油は

レモン

ロックローズ

ワイルドキャロット

ローズ

のブレンドです。

キャリアオイルは

スイートアーモンドオイルと

マカデミアナッツオイルの

ブレンドにしました。

 

顔と一緒に頭皮にも塗布してマッサージすると

翌日のお肌が美し過ぎます!!

 

マッサージせず塗布するだけでも違いますよ

 

自分にあったマッサージオイルを作ってみたい方は

 

当スクールの

「はじめてのアロマセラピー講座」をおすすめします

1回完結で

アロマセラピーの基礎知識も勉強できます。

お作りいただくアロマクラフトで

フェイスマッサージ用トリートメントオイルと

お申し付けくださいね。

 

43種類の精油の中から

自分専用の目的にぴったりな

マッサージオイルを作ることができます!

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
aromaron+(アロマロンプラス)

住所:東京都 江戸川区 中葛西 5-33-14

Tel:070-3846-3960
Email:info@aromaronplus.com
URL: https://aromaronplus.com

※JAA認定校 / 女性専用 / 完全予約制
WEB予約 http://airrsv.net/aromaronplus/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*