スキンケアはアロマで!美肌化粧水&乳液

2017/11/30
化粧水乳液

東京 江戸川区 葛西駅徒歩1分の

アロマスクール&アロマトリートメント

aromaron+(アロマロンプラス)です。

 

アロマの勉強を始めてから

化粧水と乳液、クリームなど

基礎化粧品は市販のものを買っていません

すべて自分で作れてしまうので

その時の肌の状態で

必要な成分を使って作ります

防腐剤など使いませんので

日持ちしないのと冷蔵庫で保管するという

手間はありますが

自分にぴったり専用なのと、

安心して使えるのがいいところです

 

今使っている乳液は

ネロリのハーブウォーターや

精油は

ヘリクリサム

カモミールローマン

を使用していますが

かなりいい香り♪

 

このところ年齢的に

香りより精油の作用重視になって

エイジングや血管をきれいにしてくれるもの・・・

とちょっとクセのある香りの精油をセレクトして

いい香りの精油から

ストレス対策、

乾燥対策、

と選んで香りのバランスをとる

パターンで作ってます。

 

精油は

皮膚から血中まで取り込まれ

全身をめぐって代謝されますので

サプリもいらないですね

 

乳液作りに化粧水作りがセットになった

お得な季節のクラフト特別レッスン 90分¥4,000 は

12月末までの受付です!

 

12月にご来店いただくと

お得がいっぱいチケットプレゼントキャンペーンやってます!

 

ぜひお越しくださいね

お待ちしております。

 

 

女性専用・完全予約制

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
aromaron+(アロマロンプラス)

住所:東京都 江戸川区 中葛西 3-35-1

Tel:070-3846-3960
Email:info@aromaronplus.com
URL: https://aromaronplus.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*