☆使い捨てアロマ台ふきん☆除菌剤☆おすすめ!O-157予防にも

2017/11/18
テーブル除菌

葛西駅近 徒歩1分 西葛西・浦安から1駅の

アロマスクール&アロマトリートメント

aromaron+(アロマロンプラス)です。

 

今日は使い捨て台ふきん用の除菌剤を作りました。

前にテレビのCMで同じようなものを見た時に

欲しいな~ 今度作ろう!と思っていて

やっと作りました♪

 

100円ショップに同じようなシステムの容器が売っていたので

使える!と即購入。

 

衛生的な使い捨て台ふきん

必要な時にティッシュでプッシュして

アロマ除菌剤を染み込ませて

テーブルを拭くだけ。

キッチンにも使うので

O-157対策も考えて使用した精油は

 

ペパーミント!

 

拭くたびにいい香りで

除菌して

O-157を死滅させることができるんです。

 

 

アロマの知識があると

わざわざ買わなくても

作れてしまうものがたくさん。

生活にこの先もずーと役立ちます。

 

 

 

毎日の生活に+アロマを

 

 

※女性専用・完全予約制

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


店舗名:aromaron+(アロマロンプラス)

住所:東京都 江戸川区 中葛西 3-35-1
Tel:070-3846-3960

  Email:info@aromaronplus.com
URL: https://aromaronplus.com
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz