子供の風邪予防にもアロマ!

2017/11/03
リップ2

葛西駅徒歩1分のアロマスクール

aromaron+(アロマロンプラス)です。

 

子供の風邪予防もアロマでしましょう!

 

お子様の年齢によって使用できる精油や濃度が

違いますので、

知識のない方や、心配な方はお部屋の中で芳香器を使用して香らせる

方法で

ティーツリー

ユーカリでも子供も使えるユーカリラディアタがいいと思います。

 

私は、子供用に学校でも感染症予防ができるよう

リップクリームを作りました。

ラベンダーアングスティフォリアとティーツリーをブレンド。

日頃からアロマでケアをしていると

風邪予防・免疫力アップ

風邪をひいても長引かなくなったり、

だんだん風邪を引きにくくなっていきます。

ただお部屋に香らせるだけでも違いますので

続けてみてください。

芳香器のない方は

マグカップにお湯を入れ

精油を5滴ほど滴下するだけで大丈夫です。

お湯が冷めたら、お湯を足していきます。

 

その他にもアロマセラピーを手軽に利用する方法は色々あります。

 

「はじめてのアロマセラピー講座」では

 

誰でもその日からできる

アロマセラピーを紹介していますので

興味のある方は是非お越しください。

 

 

毎日の生活に+アロマを

 

 

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

 

※女性専用・完全予約制

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


店舗名:aromaron+(アロマロンプラス)

住所:東京都 江戸川区 中葛西 3-35-1
Tel:070-3846-3960

  Email:info@aromaronplus.com
URL: https://aromaronplus.com
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz