アロマでアンチエイジング乳液!

2017/11/02
乳液

葛西駅徒歩1分のアロマスクール

aromaron+(アロマロンプラス)

 

現在好評のレッスン

季節のアロマクラフト講座「乳液&化粧水作り」

 

季節のクラフト講座は

期間限定のレッスンで

通常のアロマクラフトレッスンよりも

お得な内容になっていますので

作るものに迷ったら、選んでみてくださいね!

 

通常、乳液作りだけなのですが、

今回は化粧水作りもセットになってお得です♪

手作りのいいところは、自分の肌の状態や目的に合わせて

ぴったり専用のものが作れること!

季節でも、ホルモンバランスでも、食生活でも、変化するお肌。

美白もしたいし、エイジングケアもしたいし、保湿もしたいし、

柔らかくしたい、もう少し油分がないほうが・・・などなど

その時必要なものが自分で作れたらいいですよね!

香りも自分の好きな香りにできたら♪

 

簡単にできますよ!

aromaron+では、

なるべくシンプルな材料で、簡単に作れることが基本です。

すべてのレッスンにテキストがついていますので

自宅でも作れるようになります!

 

ハーブウォーター・シアバター・ローズヒップオイル配合で作る

贅沢な乳液です。

ちなみに私はエイジングケア用に作りました。

選んだ精油は

ヘリクリサム、ロックローズ、パルマローザをブレンド♪

 

化粧水作り付きの期間は2017年12月末までです。

ぜひこの機会に体感ください。

 

 

毎日の生活に+アロマを

 

※女性専用・完全予約制

※レッスン・施術中は電話に出られないことがございますが、折り返しご連絡させていただきますのでご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
aromaron+(アロマロンプラス)

住所:東京都 江戸川区 中葛西 3-35-1

(※プライベートスクールの為、ご予約時に詳細住所をお伝えしております)

Tel:070-3846-3960
Email:info@aromaronplus.com
URL: https://aromaronplus.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*